楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

伊豆マリオットホテル修善寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊豆マリオットホテル修善寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.18
  • アンケート件数:76件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地3.45
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂2.80
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月18日 21:17:26

お部屋も一部を除いて従業員の方もお食事も良かったのですが、大浴場での出来事がびっくりしました
女性のお風呂で携帯電話を持ってる人がいてフロントに連絡して従業員の方が来たのですが軽く言っただけで写真や動画をチェックもしなかったしすぐに戻ってしまいました
私は嫌だったのですぐに出てしまいましたが、常識がなさすぎて二度と行きたくないと思いました
せっかくの温泉なのに残念でなりません
ホテルは素敵でよかったのに…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
伊豆マリオットホテル修善寺 2024年02月20日 12:58:02

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。いただいたご意見について真摯に受け止め、パブリックスペースでのルール周知に努めて参ります。
これにこりず、またの機会がございましたら当ホテルを候補の一つとして頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【with DOG】 愛犬と一緒にゆったりお部屋食の旅
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリー和洋室 ツイン】

総合1

SisiTokyoさんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

SisiTokyoさん [40代/女性] 2024年02月18日 16:24:47

誕生日祝いで楽しみに行きましたが、夕食の酷さにショック受けてお祝いの気分にならなかった。

大人2名+子供1名合計一泊2食で14万円を払いました。
部屋と授業員のサービスもよかった。
リフォームは不十分なところいくつありますが、特に問題はありません。

しかし、夕食は気分を潰しました。
しょんぼりしたサラダバイキング+選べるメインディッシュ
その選べるメインディッシュはなんと追加料金!
もともとバイキングの食べもの種類が少なくなおかつ美味しくない。


3つ星のビジネスホテルを5つ星の高級ホテルの値段を付き、
今回は本当に大変残念にしか言えません。

この後楽天トラベルの該当ホテルの口コミを拝見したところ私と同じ意見が複数ありました。改善しないままここまでのも経営管理が適当ですね。今まで信頼している日本のホテルの値段設定にも信用しなくなります。事前調査や、口コミなどをちゃんと見て要確認ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
伊豆マリオットホテル修善寺 2024年02月20日 12:59:12

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お食事がご満足いただけませんでしたこと、大切なお祝いのムードを壊す結果となり誠に申し訳ございません。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のメニューづくりの参考とさせていただきます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
大切な人と特別な日に 「Anniversary Stay」 (2食付)
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付 プレミアムツインルーム 】

総合4

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月11日 20:24:15

夕食のメニュー(特に和食)がもう少し選択肢があると助かる。
部屋はとても綺麗で温泉が付いており、宿泊中に何度も入り快適に過ごせました。1点残念なポイントは部屋からの眺めが富士山が見える位置であったが、木で隠れていたため綺麗に見ることができず残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
伊豆マリオットホテル修善寺 2023年12月25日 09:21:47

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回頂きましたご意見を参考に、眺望にも配慮した施設づくりを模索して参りますので、また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
・【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay(素泊まり)
ご利用のお部屋
【温泉付 スーペリアキングルーム】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月28日 17:03:46

元々のラフォーレの施設のリニューアルですが、以下の点が不満
 ①リニューアル箇所が不完全、大浴場の浴室はほぼ改修なし、天井床タイル浴槽とう既設のままである。
 ②チェックインしたお客様と、浴室へ行く浴衣を着用したお客様の動線が交差している。
 ③上記の理由からも少なくとも浴衣ではなくナイトウエア(パジャマ)とすべき。
 ④ガラスが今時、シングルガラスとなっている、少なくとも断熱ペアガラスにすべき、こんな時期
  なのに窓際ではコールドドラフトを感じた。
 ⑤外観から見える表側の表面的な部分のみ改修している。
 ⑥夕食が本当に不味い、オーダーした料理でも塩味が効いてなく、バイキングにあった香辛料を付けて
  食べた次第。
これで本当に「マリオット」を名乗ってよいのか疑問。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
伊豆マリオットホテル修善寺 2023年10月31日 15:35:48

この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。

この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。


ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養って頂くべきものと考えております。

今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。


お客様からの「お声」が私共伊豆マリオットホテル修善寺にとりましては、大きな財産となりお客様へご満足頂く為の指針となります。

今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見を頂きたく存じます。

ありがとうございました。

フロント 統括責任者
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
夏の不調を整える ~秋から始める温活~(2食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合5

88ころりん33さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

88ころりん33さん [60代/女性] 2023年10月28日 12:24:47

修善寺でいいホテルという事で、半年も前に予約しました。立地なども期待していなかったのですが、バスで修善寺駅まで、送迎してもらえました。スーペリアルームということで、掛け流しの温泉付きの部屋で、富士山がはっきり見える部屋でした。特に明け方の富士山が赤から、茶色に変わる様がよかったです。お風呂も気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
伊豆マリオットホテル修善寺 2023年12月25日 09:38:52

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂戴し恐縮です。
ご滞在中は温泉などごゆっくりお楽しみ頂けましたご様子で、何よりです。
また、館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
・Dinner & Breakfast【Special】2023年4月より
ご利用のお部屋
【温泉付 スーペリアツインルーム】

総合5

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月03日 20:05:54

9月16日に犬と一緒に宿泊しました。スタッフの対応がよかったです。サービスも良かったです。食事がおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
伊豆マリオットホテル修善寺 2023年10月04日 13:45:41

この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

過分なご評価を頂き、大変恐縮しております。

次回、ご来館の際もご評価頂けた事が変わらずご提供できます様、日々精進を重ねてまいりたいと存じます。

またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
【with DOG】 愛犬と一緒にゆったりお部屋食の旅
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリー和洋室 ツイン】

総合3

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月24日 09:43:53

温泉大浴場のお掃除が行き届いてなく、洗面所の下はティッシュが落ちていたり、驚くほど沢山の髪の毛が落ちていました。
また床に敷いてあるバスマットはベチャベチャで気持ち悪かったです。
客室数の多いホテルなのですからもう少し頻繁にチェックして頂けたら幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
伊豆マリオットホテル修善寺 2023年08月26日 08:53:37

この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。

ご満足いくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。

この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。

次に大浴場更衣室の清掃に関しまして、決してあってはならない事であり、つきましては該当スタッフを厳重に注意致しました。

また、該当スタッフのみならず、私自身もそのスタッフを指導する立場として深く反省いたします。

ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養って頂くべきものと考えております。


今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。


お客様からの「お声」が伊豆マリオットホテル修善寺にとりましては、大きな財産となりお客様へご満足頂く為の指針となります。

今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見を頂きたく存じます。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
・【with Dog】Basic Stay(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリー和洋室 ツイン】

総合4

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 18:13:19

今回初めて伊豆マリオットホテルをワンちゃん連れで利用しました。部屋は和洋室の過ごしやすいお部屋でした。留守番?ワンチャン達の鳴き声が廊下に出ると聞こえてきましたが、うちは特に気になりませんでした。食事は朝食のみ利用しましたが、窓が大きく開放感のあるレストランのビュッフェスタイルで品数も多く満足しました。一つ残念だったのはマリオットの大浴場に露天風呂やサウナがなかった事です。隣接する施設のお風呂にはサウナに露天風呂がついており利用しましたが古い感じでした。トータル的にはスタッフの方の対応も良く満足でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
伊豆マリオットホテル修善寺 2023年08月12日 08:18:45

この度は伊豆マリオットホテル修善寺をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

また貴重なご意見の数々も頂戴いたしまして、重ねて御礼を申し上げます。

お客様からの率直なご意見は、私共にとりまして、何にも代えがたい財産でございます。

この度ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のおもてなしに反映してまいりたいと存じます。

日々の雑事から離れ、当ホテルにてゆっくりとお寛ぎ頂き、ご満足のいくご滞在であります様、これからも愚直に精進を重ねてまいりたいと存じます。

これに懲りませず、是非またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
・【with Dog】Basic Stay(朝食付)
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリー和洋室 ツイン】

総合1

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 20:59:30

7月26日に一泊で泊まらせていただきました。犬同伴者専用になっており快適に過ごせるかと思いましたが、食事は部屋でのお弁当形式になっておりました。
準備をしに来てくださった方は終わりましたらフロントに電話ください。片付けに参りますとのことでしたので、フロントに電話したところ、外に出しておいてくださいと言われ、トレーなども何もないため一つ運んでかなり面倒でした。
2時間経っても取りにこられないため再度電話したところ置いておいてくださいとの対応に驚いてしまいました。
また、布団を引くのも自分たちでとのことで再度驚きでし。
値段も安くはないのにも関わらずマリオットに泊まっているのに何故か民宿に泊まりに来ているのかと錯覚を覚えたほどとても値段が高いわりにとても残念な旅行でした。
お風呂も、プールと同じ脱衣場になっているためか脱衣場の床マットがビチョビチョで気持ち悪く、従業員の方が来たので掃除かと思ったらゴミ箱のゴミを回収するのみでした。
マリオットいうお名前があるのですからもう少し気持ちよく過ごさせてもらいたかったです。
もう二度と行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
伊豆マリオットホテル修善寺 2023年08月08日 11:20:25

この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。

ご満足いくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。

この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。

次にフロントスタッフの対応に関しまして、決してあってはならない対応態度であり、つきましては当該従業員に対し、厳重に注意致しました。
また、当該従業員のみならず、私自身もその従業員を指導する立場として深く反省いたします。

ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養って頂くべきものと考えております。

今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。

お客様からの「お声」が私共伊豆マリオットホテル修善寺にとりましては、大きな財産となりお客様へご満足頂く為の指針となります。

今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見を頂きたく存じます。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
【with DOG】 愛犬と一緒にゆったりお部屋食の旅
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリー和洋室 キング】

総合4

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月11日 15:58:23

0歳と3歳の子供連れで行きました。荷物も部屋まで運んでもらえたりと助かりました。夕食もホテル側の配慮で小さい子連れとそうでないグループと場所を分けていたようで周りを気にせずに食事出来たのが1番助かりました。小さい温水プールもついているので小さい子にとてもいいと思います。私たちがプールに行った時も同じような年齢の子どもたちばかりだったので安心して遊ばせることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
伊豆マリオットホテル修善寺 2023年07月01日 16:00:44

この度は伊豆マリオットホテル修善寺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お食事は、キュイジニエたちが思考を凝らしながら料理変更を行っております。

お時間がございましたら次の季節のお食事をお召し上がり頂ければ幸いです。

サービススタッフも期待を裏切ることなく、日々精進しお出迎えをさせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
・Dinner & Breakfast【Special】2023年4月より
ご利用のお部屋
【和室キング】

総合4

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月02日 13:49:58

とても良い感じの良いスタッフの皆様の対応に、とても心地よく感じました。
レストランの雰囲気も良く、お料理もとても美味しく頂きました。
お風呂がもう少し充実していると良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
伊豆マリオットホテル修善寺 2023年02月08日 11:52:02

この度は伊豆マリオットホテル修善寺をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

また貴重なご意見の数々も頂戴いたしまして、重ねて御礼を申し上げます。

お客様からの率直なご意見は、私共にとりまして、何にも代えがたい財産でございます。

この度ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のおもてなしに反映してまいりたいと存じます。

日々の雑事から離れ、当ホテルにてゆっくりとお寛ぎ頂き、ご満足のいくご滞在であります様、これからも愚直に精進を重ねてまいりたいと存じます。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】・Basic Stay(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアキング】

総合4

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月18日 11:19:17

大好きな愛犬と充実したホテルライフを過ごせました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
伊豆マリオットホテル修善寺 2023年01月24日 13:31:57

この度は、伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

愛犬と一緒に、ごゆっくりお過ごし頂けたご様子に、安堵致しました。

是非またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】・【with Dog】Basic Stay(朝食付)
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリー和洋室 ツイン】

総合4

星7950さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

星7950さん [60代/女性] 2022年12月08日 12:36:38

愛犬との旅行ですので、ゆっくり休みたいのでお掃除は不要で2泊致しました。お風呂に行く際に、廊下でスタッフの方がアメニティか何か追加ございましたら?とお声掛け下さりドア前に用意して下さいました。とても丁寧な対応で有難うございました。スタッフの皆様が、親切丁寧で気持ち良く過ごす事ができました。感謝申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
伊豆マリオットホテル修善寺 2022年12月11日 10:19:24

星7950 様

この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様からの率直なご意見は、私共に取りまして、何にも代えがたい財産でございます。

次回、ご来館の際もご評価頂けた事は引き続き継続し、改善する所は改善を行うなど、日々精進を重ねてまいりたいと存じます。

またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
・【with Dog】Basic Stay(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリー和洋室 ツイン】

総合5

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 04:03:35

お部屋やサービス(特に外国人スタッフが素晴らしかった)は最高でしたが、Dinnerでハーフビュッフェを食べましたが、あまり美味しくなかったのが残念。なんなら、カレーでも置いておいて欲しかった。また訪れたいですが、食事は外で済まして来ようと思います、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
伊豆マリオットホテル修善寺 2022年12月01日 09:22:08

この度は、伊豆マリオットホテル修善寺へお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

ご期待頂いたにも関わらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ござませんでした。

お寄せ頂きました貴重なご意見は、スタッフ一人一人が真摯に受け止め、反省すべきは反省し、お客様のご信頼を今一度頂けます様、一つ一つ、でき得るところから改善に努めてまいりたいと存じます。

これからもお客様と向き合い、少しでもご期待に添えられるよう取り組んで参ります。

機会がありましたら、またお越しいただければ幸いです。 成長した姿をお見せできる様、日々精進して参ります。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
・【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合4

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月19日 12:05:08

この度はゆっくり泊まることができてありがとうございました。お部屋の空調の使い方が解らなくて、窓を開けていないと暑かった。風量を強にしても、何も変わらなかった
天気が悪かったせいか、涼しい風が入って来ていたので、今回は問題無く休めましたが、一度点検してみてほしいと思います。夕食と朝食のブュッフェは美味しく頂きました
あと、ドックフレンドリープランだけあって、犬のもてなしは良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
伊豆マリオットホテル修善寺 2022年10月26日 18:39:16

この度は、数ある中から伊豆マリオットホテル修善寺をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

また貴重なご意見の数々も頂戴いたしまして、重ねて御礼を申しあげます。 お客様からの率直なご意見は、私共にとりまして、何にも代えがたい財産でございます。

ご指摘頂きました空調に関しまして、10月12日より全館暖房に切り替えております。
空調は全館集中管理となっており、各お部屋での調整は出来かねます。
チェックイン時にご説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。

日々の雑事から離れ、当ホテルにてゆっくりとお寛ぎ頂き、ご満足のいくご滞在であります様、これからも愚直に精進を重ねてまいりたいと存じます。 これに懲りませず、ぜひまたのご来館を一同、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
・【with Dog】Basic Stay(朝食付)
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリースーペリアルーム ツイン】

総合5

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 22:46:14

犬連れで初めてのお泊まりだったので不安もありましたが、部屋にはドッグ用のアメニティが充実していたので困ることもなく、愛犬と共に安心して泊まることができました。翌朝、ホテルに併設するドッグランで思いっきり走り回りストレス発散!のびのび楽しんでいました。清潔感のあるホテルで、朝食も美味しくスタッフの対応が最高で、とても気持ちよくホテルを後にしました。また伊豆に来る俣機会があるときには利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
伊豆マリオットホテル修善寺 2022年10月26日 18:43:35

この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

過分なご評価を頂き、大変恐縮しております。

次回、ご来館の際もご評価頂けた事が変わらずご提供できます様、日々精進を重ねてまいりたいと存じます。

またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF・【with Dog】Basic Stay(朝食付)
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリー和洋室 キング】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ginkumaさんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

ginkumaさん [60代/男性] 2022年09月29日 20:37:05

Marriottには何度か宿泊しているが、サービスの質が著しく低い気がしました。
チェックイン時の説明不足により部屋の場所がわからない。
3Fなのに7から始まるの部屋番号なのであれば、書くだけで無く言葉で説明が欲しいです。
たぶん私達と同じ様にエレベーターに乗るのを躊躇う客はいると思いますよ。

夕飯はメインが全て火を通しすぎでバサバサ。見栄えを気にするばかりにか、美味しくない飾りが多すぎる。
安く無いひと皿ではあるので、見た目より味に着目して頂きたいと思いました。
バイキングの小皿は、魚系はあまり好みでは無かったです。

温泉は、やや遠いが適温で清潔感がありました。部屋のお風呂も快適。アメニティも申し分ない。

朝食は、夕食に比べとても美味しく頂きました。数種類あるスムージーや調理法の選べる卵料理など、
これぞMarriottと思える数々が良かったです。
テーブルに置いてある紙袋はパンを持ち帰る為のものだったのでしょうね?
みなさん、コーヒーと共にテイクアウトされていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
伊豆マリオットホテル修善寺 2022年10月26日 20:33:39

ginkuma 様

この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。 せっかくご再訪頂きましたのに、至らぬ事ばかりで、大変に申し訳ございませんでした。

お寄せ頂きました数々の貴重なご意見は、従業員一人一人が真摯に受け止め、反省すべきは反省し、お客様のご信頼を今一度頂けます様、一つ一つ、でき得るところから改善に努めてまいりたいと存じます。

まだまだ改善すべき点はあるかとは存じますが、愚直に精進を重ね、お客様が心からお寛ぎ頂けるホテルであります様、努力してまいります。

これに懲りませず、機会がございましたら、ぜひまたのご来館を従業員一同、お待ち申し上げております。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
・【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay(朝食付き)
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付 プレミアムツインルーム 】

総合4

nokocan2367さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

nokocan2367さん [70代/女性] 2022年05月21日 17:42:26

友人と二人で温泉付きのお部屋に宿泊。大まかにおいては満足なのですが、ドアを開けるなりすぐのところに段差があり、つまづき転倒しそうになって危なかったです。初めての部屋でまだ照明もつけられない状況でシニアの私たちにとってはかなり不親切なつくりです。他は夕食のステーキも柔らかく食事にかんしてはほぼ満足、スタッフの方々も親切で気持ちよく宿泊出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
伊豆マリオットホテル修善寺 2022年05月25日 09:48:28

nokocan2367 様

この度は、伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございました。

また貴重なご意見の数々も頂戴いたしまして、重ねて御礼を申し上げます。 お客様からの率直なご意見は、私どもにとりまして、何にもかえがたい財産でございます。


ご指摘頂きました、お部屋の明るさについて、カーテンを開け自然光を取り入れる、もしくは足元へ非常灯を設置するなど、ただちに改善できる事、時間をかけても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のおもてなしに反映してまいりたいと存じます。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
4/1~ 特選和牛静岡そだちを堪能 Delicious Journey,Spring(2食付き)
ご利用のお部屋
【温泉付 スーペリアツインルーム】

総合5

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月03日 22:03:40

ワンコと一緒に泊まりました。
ドッグラン有だし、ワンコフロアだったので気遣いもそこそこで気が楽。
ピクニックセットが可愛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
伊豆マリオットホテル修善寺 2022年06月06日 14:11:32

投稿者 様

この度は、伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

わんちゃんとごゆっくりお過ごし頂けたご様子に、安堵致しました。

ぜひまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
~3/31【withDog】春の森の朝ピクニック付 HARUIRO MORNING PICNIIC
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリー和洋室 ツイン】

総合4

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月10日 21:10:27

スタッフの皆様は、とても親切でした。古い施設に手をかけてキレイにしてありました。又、利用したいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
伊豆マリオットホテル修善寺 2022年02月06日 19:08:59

投稿者 様

この度は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。

今後も全従業員一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ます様、取り組んでまいります。

ありがとうございました。

フロント アシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
特選和牛静岡そだちを堪能 Delicious Journey, Winter(2食付き)
ご利用のお部屋
【和洋室キング】

66件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ