楽天トラベルトップ > 「お客さまの声」に投稿して20万ポイント山分けキャンペーン!

「お客さまの声」に投稿して20万ポイント山分けキャンペーン!

エントリー・アンケート投稿期間:2019年2月28日(木)10:00~2019年4月26日(金)09:59

キャンペーン対象サービス

国内宿泊

「お客さまの声」とは

「お客さまの声」には、実際にご利用になった方のご意見・ご感想が満載です。率直なご意見をお待ちしております。有用な情報をみなさんで共有して、より良いご旅行に役立てましょう!

さっそくエントリーして、投稿しましょう

エントリー済み
エントリー済み

※同一宿泊施設に対して同じ内容で投稿を複数回行うと、クチコミ削除の対象となり、ポイント付与対象外となる場合がございます。arr

「お客さまの声」に投稿する >>

「お客さまの声」投稿の2つの方法

1.個人ページから

  • 個人ページにログインする

  • arrow
  • 【キャンセル済み・過去の予約】の【お客さまの声 投稿する】をクリック!

2.チェックアウト日の翌日に届く、「ポイントお知らせメール」から

「お客さまの声」は、宿泊後2ヶ月間ご回答いただけるようになっております。一部、「お客さまアンケート」に回答できない施設がございますので、あらかじめご了承ください。

星をつける(評価をする)、コメントを投稿する

キャンペーン概要

■キャンペーン内容

下記対象期間中に該当キャンペーンへエントリーいただき(※1)、楽天ユーザーID(会員ID)を用いて対象条件(※2)を満たすご予約をし、実際にご旅行された楽天会員様の中で、「お客さまの声」にご投稿いただいた方に楽天スーパーポイント(キャンペーン付与ポイント)を通常サービス利用で付与されるポイント(1%~)に加えて下記のとおりプレゼントいたします。
国内宿泊・・・楽天スーパーポイント20万ポイントを「山分け」にてプレゼント

※1 キャンペーンエントリーにはログインが必要です。
※2 対象条件は各項目をご確認ください。

SUPER POINT
■キャンペーン対象者
当該キャンペーンのログインフォームよりご応募(エントリー)いただき、実際にご旅行された楽天会員様の中で、「お客さまの声」にご投稿いただいた方
■対象サービス
・国内宿泊(宿のみ、日帰り・デイユース除く)

※国内楽パック(国内宿泊+航空券)は対象外です。
※予約センター予約(電話予約)はキャンペーン対象外です。
■対象利用人数
1名様以上
■エントリー受付期間
2019年2月28日(木)10:00~2019年4月26日(金)09:59
※本キャンペーンはエントリー制です。キャンペーンに参加するにはエントリーが必要です。
■お客さまの声投稿期間
2019年2月28日(木)10:00~2019年4月26日(金)09:59

※上記期間内のお客さまの声投稿が有効です。
※チェックイン後、約2ヶ月間お客様の声が投稿できます。
※お客さまの声の投稿が先でもエントリーが先でもキャンペーン期間中であれば対象となります。
■キャンペーン付与ポイント
・国内宿泊・・・楽天スーパーポイント20万ポイントを「山分け」にてプレゼント

※山分けの口数の考え方
星のみをつける(評価をする)、またはコメントのみを投稿した場合・・・1口分
星をつける(評価をする)、さらにコメントを投稿した場合・・・2口分

※キャンペーン付与ポイントは、1件あたりのご投稿につき、山分けの口数が加算されます。
※山分け対象となるご投稿口数の合計が20万口を超える場合、先着順にポイントをプレゼントいたします。
※キャンペーン付与ポイントは、期間中の1会員あたりの該当予約合計金額(税込み)の10%を上限とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※キャンペーン付与ポイントは、クーポン利用の場合はクーポン割引「後」の金額、ポイント利用の場合はポイント利用「前」の金額を元に計算されます。
※キャンペーン付与ポイントは、楽天トラベルサイト上で成立している料金(税込み)をもとに計算いたします。
※キャンペーン付与ポイントを山分けする際に発生するポイントの小数点以下は切り捨ていたします。
■ポイント付与時期
当該キャンペーンのキャンペーン付与ポイントは、通常サービス利用で付与されるポイントとは別に2019年6月15日頃までに付与いたします。キャンペーン終了後、キャンペーン付与ポイント付与まで期間がありますのでご注意ください。

※通常サービス利用で付与されるポイント(1%~10%)の付与時期につきましては、こちらをご確認ください。

※獲得したポイントは、楽天スーパーポイント履歴画面でご確認ください。
※1ヶ月でご利用いただけるポイントは、「ポイント利用可能サービス」での利用額を合算して10万ポイントが上限ですので(ダイヤモンドランクの会員様は50万ポイントまで)、それを超えるポイントを獲得された場合、ポイントがご利用いただけないまま失効する事がございますので、あらかじめご了承ください。
■注意事項
・1予約番号につき、ご投稿は1度限り可能となります。
・一部、お客さまの声に投稿できない施設がございますので、あらかじめご了承ください。
・投稿いただいた内容を、楽天トラベルが不適切として削除した場合、もしくは投稿者自ら削除した場合はポイント付与対象外となります。
・アクセス集中やメンテナンスなどによりキャンペーン対象期間中のご利用ができなかった場合、キャンペーン対象外となります。詳細はこちらをご確認ください。
・キャンペーン付与ポイント獲得権利の譲渡はできません。
・キャンペーン内容は予告なく変更することがあります。予めご了承ください。
・本キャンペーンの対象予約が、別途エントリーいただいている楽天トラベル主催の他キャンペーンにおいてもキャンペーン付与ポイントの対象となる場合は、いずれかのキャンペーンを優先し、優先されたキャンペーンのキャンペーン付与ポイントのみを付与させていただく場合がございますので予めご了承ください。

このページの先頭へ