宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

2024年2月14日新規開業!【全室禁煙】御徒町駅より徒歩2分!上野、秋葉原駅まで1駅2分の好立地!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒110-0005東京都台東区上野3-9-8
  • TEL
    0570-035-111
  • FAX
    03-5807-9612
  • 交通アクセス
    JR山手線、京浜東北線「御徒町駅」(南口)徒歩2分、東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」(2番出口)徒歩4分
  • 駐車場
    車椅子利用者専用駐車場のみ1台 3500円/1泊 ※先着順でご案内しております。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    182室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • モジュラージャック
    • ファックス
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • お部屋で緑茶サービス
    • 朝刊サービス
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • ORICO
    • 楽天カード
    銀聯カード可、コード決済・電子マネー利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【2泊以上される方へ連泊清掃のご案内】
    • 当館では地球環境に優しいホテル運営のため、連泊時の清掃はご希望の場合のみ実施させていただきます。
    • 清掃をご希望の場合は朝9時までに「清掃希望札」のマグネットをドアの外に貼っていただきますようお願いいたします。※シーツなどの寝具類は交換いたしません。
    • 尚、衛生面の観点から3泊毎にシーツ交換を含めた清掃は「清掃希望札」の掲示が無い場合でも実施させていただきます。
    • 【団体利用のキャンセルポリシー】※個人(1~14名まで)のお申込みであっても、宿泊予約の総日数が15日間を超えた場合、団体利用とみなすことがあります。
    • 不泊:100% 当日:宿泊日第1日目の宿泊代金の100% 前日:宿泊日第1日目の宿泊代金の80% 7日から2日前:宿泊日第1日目の宿泊代金の50% 14日から8日前:宿泊日第1日目の宿泊代金の20%
    • (1)宿泊日から14日前までの宿泊予約 (2)宿泊予約人数の10%にあたる人数の(端数は切上げ)のキャンセル 以上。
    • ※団体利用の一部について宿泊予約のキャンセルがあった場合であって、次の各号全てに該当する場合は、違約金は発生しないものとします。
    • 【ホテルからのお願い】
    • 到着時間をホテルまで必ずお伝えください。ご連絡を受けず、到着予定時刻より大幅に遅れている場合、宿泊約款に基づき予約を取り消しさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 【現地で利用可能】コード決済(PayPay,d払い,au PAY, 楽天ペイ, メルペイ,
    • ゆうちょPay, ※J-Coin Pay,※LINE Pay)※チェックイン機での精算のみご利用可能
    • 電子マネー(iD, QUICPay, 楽天Edy, nanaco, WAON, 交通系電子マネー)

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR山手線、京浜東北線「御徒町駅」(南口)徒歩2分、東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」(2番出口)徒歩4分

最終更新日:2024-04-09

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
車椅子利用者専用駐車場のみ1台 3500円/1泊 ※先着順でご案内しております。

最終更新日:2024-02-13

加湿器、空気清浄機の貸し出しはありますか?
数に限りはございますが、加湿器のお貸出しがございます。
ご入用の際はフロントまでお申し付けくださいませ。
また、当館の全客室の空調にはナノイーXが搭載されております。
空調を点けていただくだけでお部屋の空気は綺麗になりますので、併せてご活用くださいませ。

最終更新日:2023-11-14

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜29:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-04-09

スマホ決済は利用出来ますか?
現地でのお支払い時には、以下のスマホ決済をご利用いただけます。
[楽天ペイ(アプリ決済)/※LINEPay/auPAY/d払い/PayPay/ゆうちょPay/メルペイ/※JーCoinPay]
※自動チェックイン機でのご精算時のみご利用可能

最終更新日:2023-11-14

事前に荷物をホテル宛に送ってもいいですか?
ご宿泊日に合わせて当ホテル宛てにお荷物をお送りいただく場合は、
大変お手数でございますが、送り状に以下の点をご記入ください。
また事前に当ホテルまでご連絡をお願いいたします。

・宿泊日
・宿泊者名(ふりがな)
 ※ふりがながない場合、ご宿泊予約と照合できない場合がございますので、必ずご記入ください。
・ご連絡先
 ※当日ご連絡がつくお電話番号をご記入ください。
・(お分りであれば)予約番号

こちらで宿泊予約と照合し、フロントにてお預かり致します。

※冷蔵・冷凍のお荷物や着払いのお荷物には当館でお受け取りいたしかねますのでご了承くださいませ。

最終更新日:2023-11-14

到着時間の変更はできますか?
予約時に選択いただいた到着予定時刻を2時間以上過ぎる場合、または到着予定時刻が24時を過ぎる場合には、
当ホテルまで直接ご連絡をお願いいたします。

最終更新日:2023-11-14

    傘の貸し出しはありますか?
    フロントにて傘の貸出しを承っております。
    しかしながら、数には限りがございます。予めご了承くださいませ。

    最終更新日:2023-11-14

    お荷物の預かりについて
    当日のお引き取りのみ、無料で承っております。
    お気軽にお問い合わせ下さいませ。

    大変恐れ入りますが、冷蔵・冷凍・生もの・生花・貴重品・壊れやすい品等は
    お預かりいたしかねます。

    最終更新日:2023-11-14

    タクシーは呼んでもらえますか?
    タクシーのご予約はフロントで承っております。 
    お気軽にお問い合わせくださいませ。
    ※天候や混雑状況によって予約できない場合がございます。

    ※走行料金のほかに、迎車料金、予約料金が発生いたします。
     お支払はタクシードライバーへお願いいたします。

    最終更新日:2023-11-14

    加熱式タバコを客室で吸いたい
    加熱式タバコは「煙が出ない」「においが少ない」などの特徴がありますが、
    タバコ税のかかることや路上喫煙に関する条例において一部自治体では喫煙に該当することなどから
    加熱式タバコの客室でのご利用をご遠慮いただいております。

    また、当館は全室禁煙でございます。
    ※客室内での喫煙が発覚した場合、原状回復のための費用が発生する場合がございます。

    最終更新日:2023-11-14

    チェックインの時間を早めることはできますか?
    チェックイン時刻は通常15時でございます。(プランによってチェックイン時間が異なる場合もあります)
    早着料金につきましては1部屋につき1時間1000円で、
    最大12時からのチェックインが可能でございます。

    ※15時前のチェックインをご希望のお客様は事前にご連絡いただきますようお願いいたします。
    予約状況によってはご案内いたしかねる場合もございますのでご了承くださいませ。

    最終更新日:2023-11-14

    チェックアウトの時間は延長できますか?
    チェックアウト時刻は通常10時でございます。(プランによってチェックアウト時間が異なる場合がございます)
    延長料金は1部屋につき1時間1000円、最大14時までの延長が可能でございます。
    ただし、15時を過ぎると1泊分のお支払いとなりますのでご注意くださいませ。

    延長される方はチェックアウトされる朝10時までに客室のテレビからお申込みいただくか、フロントスタッフまでお伝えください。
    またご予約状況によってはお受けいたしかねる場合もございます。予めご了承くださいませ。

    最終更新日:2023-11-14

    エキストラベッドはありますか?
    大変恐れ入りますが、当館にはエキストラベッドのご用意はございません。

    最終更新日:2023-11-14

    空調について
    空調は、季節・温度に応じて冷房・暖房に切り替えております。

    大変恐れ入りますが、空調を一括管理しているため、
    客室毎の冷房、暖房の切替対応はいたしかねます。

    なお、温度・風量調整は可能でございます。
    予めご了承いただきます様お願い申し上げます。

    最終更新日:2023-11-14

    連泊時の客室清掃について
    当館では地球環境に優しいホテル運営のため、連泊時の清掃はご希望の場合のみ実施させていただきます。
    清掃をご希望の場合は朝9時までに「清掃希望札」のマグネットをドアの外に貼っていただきますようお願いいたします。※シーツなどの寝具類は交換いたしません。
    尚、衛生面の観点から3泊毎にシーツ交換を含めた清掃は「清掃希望札」の掲示が無い場合でも実施させていただきます。
    何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

    最終更新日:2023-11-14

    LANケーブルはありますか?
    フロントにて貸出を行っております。
    また、インターネット接続は無料でございます。

    最終更新日:2023-11-14

    携帯充電器の貸し出しはありますか?
    はい、フロントにてご用意しております。(数に限りがございます。)
    お気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

    最終更新日:2023-11-14

    貸出備品について教えてください。
    当館でご用意しておりますお貸出し品は以下の通りでございます。
    なお、先着順でのご案内、ご予約は承りかねます。予めご了承くださいませ。
    いずれも数に限りがございますので、お気軽にフロントスタッフへご相談くださいませ。
    ・毛布
    ・羽毛枕
    ・各種携帯充電器
    ・爪切り
    ・ソーイングセット
    ・老眼鏡
    ・洋服ブラシ
    ・ワインオープナー
    ・加湿器
    ・電気スタンド
    ・LANケーブル

    最終更新日:2023-11-14

    飲食物の持ち込みは可能ですか?
    はい。お部屋への飲食物の持ち込みは可能でございます。

    お部屋の中には空の冷蔵庫のご用意もございますので、
    ご活用下さいませ。

    最終更新日:2023-11-14

    パソコンの貸し出しはありますか?
    恐れ入りますが当館ではパソコンの貸し出しを行っておりません。

    最終更新日:2023-11-14

    ホテルから荷物の発送は出来ますか?
    ヤマト運輸にてお荷物の発送を承っております。伝票は客室デスクの引き出しの中に着払い・元払いともにご用意しておりますので、
    ご記入の上フロントまでお持ちくださいませ。
    朝11時頃までにお持ちいただければ、
    当日の発送分としてお取り扱いいたします。

    また、梱包用の段ボールの販売もございます。
    テープなど梱包用の材料のお貸出しもしておりますので、
    お気軽にお問合せ下さいませ。

    最終更新日:2023-11-14

    門限はありますか?
    ご宿泊中のお客様の門限はございません。

    エントランス自動ドア及びエレベーターにはセキュリティがございますので、
    ルームカードキーはお持ちの上お出かけくださいませ。

    最終更新日:2023-11-14

    ズボンプレッサーの貸し出しはありますか?
    各階に貸し出し用のズボンプレッサーをご用意しております。
    ご自由にお部屋までお持ちいただきご利用くださいませ。

    最終更新日:2023-11-24

    客室の水は飲めますか?
    お部屋の蛇口の水は飲料水でございます。

    最終更新日:2023-11-14

    追加でタオルなどはもらえますか?
    はい、ご用意可能でございます。

    フロントまでお申し付け下さいませ。
    新しいものをお渡しいたします。

    最終更新日:2023-11-14

    客室にお風呂について教えてください。
    当館のお風呂は全室ユニットバスでございます。
    全客室に完備している「たまご形浴槽」は、アパホテルオリジナルの浴槽であり、
    たまごの形をしているためゆったり入浴できるので、お部屋のお風呂でもお寛ぎいただける仕様となっております。
    通常のユニットバスに比べ20%の節水効果がありながら大容量化を実現した、環境にも優しい浴槽でございます。
    また、新たにシャンプーボトル落下防止ホルダーや浴槽に手すりを設置し、さらに使いやすい仕様に変更いたしました。

    最終更新日:2023-11-14

    タバコの販売はありますか?
    恐れ入りますが、当館でタバコの販売は行っておりません。

    最終更新日:2023-11-14

    お酒の販売はありますか?
    恐れ入りますが、当館でアルコールの販売は行っておりません。
    お近くのコンビニエンスストアにて販売がございます。

    最終更新日:2023-11-14