宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭(ゆごころてい) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


↑↑↑ 「5」と「0」の付く日は温泉宿がお得にご予約出来ます!クーポンをゲットしてからご予約を!! ↑↑↑

↑↑↑ 【★注目情報★】4/4より得旅キャンペーン(直前)実施中!エントリー+予約でポイントUP! ↑↑↑
  • 客室・館内
  • 温泉
  • お食事
  • 周辺観光
  • アクセス
  • 宿泊予約

敢闘賞受賞記念プラン

湯から通ずる心入れ

温泉ページはこちら

お部屋は、すべて禁煙

客室・館内ページはこちら お子様連れプランはこちら

  • お子様連れのお客様へ
  • エコ特典について
  • Wi-Fi無料接続
  • 無料送迎

北海道産素材を活かしたスローフード

食事ページはこちら

おすすめ宿泊プラン

よくある質問

アレルギーがある場合は食事の内容を変更出来ますか?
予めお電話にてご相談くださいませ。
当館では様々な物を調理している為、細かい物までは除去できません。
アレルギー反応が出るその物を取り除いたり、差し替えには対応させて頂いております。
(例えば、玉子のアレルギーであれば温泉玉子は他メニューに差し替えいたします。鶏肉のアレルギーであれば、魚や他の肉に変更いたします)

しかし、メニューの中で練り物やソースの中に含まれるアレルギー対象の物を取り除く事は出来ません。
(例えば、練り物内に含まれるエビやカニ等を取り除く事は出来ません)

食事によるアレルギー反応は大変な事態を招く恐れがあります。
当館では出来る限り、慎重にご対応いたしますが、予めご了承の上ご予約をお願いいたします。

最終更新日:2022-05-15

ウォシュレット(暖房便座・洗浄機能あり)はありますか?
ウォシュレット(暖房便座・洗浄機能あり)に関しては、お客様からのご要望が多く、2014年6月に一部のお部屋(セミコンフォートルーム)に増設させていただきました。
既に取付け済みのオリエントルームを入れて17ルーム中4ルームがウォシュレット(暖房便座・洗浄機能あり)になっております。
また、他の全てのお部屋は同時期に通常の便座から暖房便座(洗浄機能なし)へと変更し取付けしております。

1階の共用トイレにはウォシュレット(暖房便座・洗浄機能あり)がございますので、そちらもお使いいただけます。

最終更新日:2022-05-15

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有 40台 無料 (事前のご予約は必要ございません)

最終更新日:2024-02-28

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
<車>ニセコ駅より10分・札幌より国道230号線中山峠経由で約2時間・新千歳空港から国道276号線美笛峠経由で約2時間

最終更新日:2024-03-07

無料の送迎サービスはありますか?
最寄の駅やバス停から、無料送迎(事前予約制/お時間限定)がございます。
送迎ご利用の3日前までの事前予約制になりますので、予めご予約をお願いいたします。
また時間外にご到着・ご出発の場合は無料送迎が出来ません。
タクシー(ハチリキタクシー0136‐44‐2800)もしくはデマンドバス(二セコ町が運営の乗り合いタクシー)をご利用くださいませ。

最終更新日:2022-06-26

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン14:00〜18:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-03-07

お部屋に空気清浄機はありますか?
お部屋でタバコ(電子タバコを含む)は吸えますか?
空気清浄機はメンテナンスが非常に難しく、少しでも怠ると逆にお客様へご迷惑をおかけする場合もございます。
当館は少ない人数で営業しておりますので、それが難しいという判断でご準備がございません。
当館では充分な換気と消臭、さらに臭いが残っている場合は、チェックイン前に強力なオゾン脱臭機で消臭を行い、快適に過ごして頂けるようにしております。

また当館は2014年11月より、全客室禁煙となっております。
愛煙家のお客様には、1階に喫煙所をご用意いたしております。

最終更新日:2022-05-15

    布団敷きはしてもらえますか?
    当館ではお気兼ねなくお過ごしいただけますように布団敷き等のルームサービスは行っておりません。
    ごゆっくり思いのままにお過ごし下さい。

    最終更新日:2022-05-15

    夕食や朝食はチェックイン当日でも予約出来ますか?
    当日のご予約ですと、ご対応出来ない場合がございます。
    大変申し訳ございませんが遅くても前日までにご予約をお願いいたします。
    また、厨房のメンテナンス等でお食事が準備出来ない日もございますので、ご希望の場合はお早めにご連絡をお願いいたします。

    ご夕食(大人):お一人様3,500円
    ご夕食(お子様ランチ ※小学生以下限定):お一人様1,620円
    ご朝食(大人も子供も共通):お一人様1,500円

    最終更新日:2022-05-16

    周辺で食事を取るところやコンビニはありますか?
    お食事に関しては車で走れば何軒かございますが、歩いていける範囲では居酒屋などが2~3軒ある程度です。
    当館でお食事を取る予定がない場合は、事前にお済ませになるか、予めコンビニ等(車で10分の距離にセブンイレブンあり)で購入して頂くかの準備が必要です。
    売店でカップラーメンのご用意はございますが、お食事をご希望の場合は当館のレストランでのお召上がりをオススメ致します。

    当館でお食事ご希望の場合は遅くても前日までにご予約をお願い致します。
    (また、厨房のメンテナンス等でお食事が準備出来ない日もございますので、ご希望の場合はお早めにご連絡をお願い致します)

    ご夕食(大人):お一人様3,500円
    ご夕食(お子様ランチ ※小学生以下限定):お一人様1,620円
    ご朝食(大人も子供も共通):お一人様1,500円

    最終更新日:2022-05-16

    ホテル内にコインランドリーはありますか?
    申し訳ございませんが、当館にはございません。
    車でのご移動となりますが、近くのホテルやニセコ駅周辺の誰でも利用出来るコインランドリーがございますのでそちらをご案内させて頂きます。

    最終更新日:2022-05-15

    マッサージやエステはありますか?
    エステはございません。

    有料になりますが、マッサージや針を受ける事が出来ます。
    先生が常駐はしておらず、ご予約があった場合のみ、お部屋まで出張で来られます。
    曜日や時間が限定されていますので予めご了承くださいませ。
    詳細はお問合せくださいませ。

    また、1階の休憩室には無料でお使い頂けるマッサージチェアー2台、マッサージベット1台がございます。
    ご宿泊のお客様は24時間お使いいただけます。

    最終更新日:2022-05-15

    製氷機はありますか?
    製氷機はございませんが、フロントにお申し付けいただければ、氷のご用意をいたします。

    最終更新日:2022-05-15

    飲物やタバコの自動販売機はありますか?
    ジュースやお酒の自動販売機はございます。
    また、お菓子やお土産を販売する売店はございます。
    おタバコは館内での販売は行っておりませんので予めご準備くださいませ。

    最終更新日:2022-05-16

    温泉にタオルはありますか?
    客室に備え付けがありますタオルを、ご持参くださいませ。

    最終更新日:2022-05-15

    チェックイン前・チェックアウト後の入浴は出来ますか?
    無料でご利用できますが、タオルはご持参くださいませ。

    最終更新日:2022-05-15

    サウナはありますか?
    ございません。

    最終更新日:2022-05-15

    温泉の入浴時間は?
    基本的に夜通しで24時間、内風呂と露天風呂をお使い頂けます。
    ※設備のチェックや温泉・脱衣場などの簡易清掃の為、24時~25時ぐらいでお入り頂けない時間はございます。
    ※夏季は週2回、冬期は週1回、温泉の清掃日がございます。
    清掃日は、朝7時~夕方16時頃まで温泉のご利用は出来ませんので予めご了承くださいませ。

    最終更新日:2022-05-16

    お子様向けのメニューはありますか?
    ご夕食時はお子様ランチ(小学生以下限定)1,620円でご用意いたします。
    100%ジュース・エビフライ・ハンバーグ・ポテトフライ・アメリカンドック等のメニューになります。
    ご朝食は基本的には大人と同じメニューですが、辛い物やお子様が食べれない物はウィンナーやミートボール等に差し替えてご提供しております。

    当館の宿泊プランでは自動的に、
    夕食:小学生は大人と同じメニュー、幼児はお子様ランチ
    朝食:小学生も幼児も上記に記載の通り大人のメニューを一部差し替え
    でのご用意になります。
    お食事のご予約や内容の変更は前日までにご連絡をお願い致します。

    また赤ちゃん連れのお客様には、申し訳ございませんが離乳食には対応しておりません。
    ご持参頂いた場合は温め等のお手伝いはいたします。
    お子様用の取り分け皿、スプーンやフォークのご用意はございます。
    その他、客室で出来ない事でキッチン内でしか出来ない事があれば、お手伝いをさせて頂きますのでフロントにお申し付け下さいませ。

    最終更新日:2022-05-16

    子供用の浴衣はありますか?
    小学校低学年ぐらいの大きさの浴衣がございます。
    幼児のお子様に対応する浴衣はございません。
    小学生のお子様が予約人数に含まれる場合は、子供用浴衣をお部屋にご準備いたします。
    小さい場合は大人用のSサイズになりますので、フロントまでお知らせ下さいませ。

    最終更新日:2022-05-15

    小さな子供がいますが大丈夫ですか?
    たくさんのお子様連れのお客様がご宿泊していただいております。
    (赤ちゃん連れのお客様もたくさんご宿泊されています)

    お子様歓迎のお宿です。
    玄関で靴を脱いで館内にお入りいただきますので、お子様も安心です。
    また1階の休憩室にはお子様専用のキッズスペースもあり、お子様と一緒にお楽しみいただけます。
    さらにお部屋やレストランも畳がございます。

    最終更新日:2022-05-16

    予約人数以外に幼児がいる時の追加料金はありますか?
    添い寝・お食事が必要ない場合は追加料金はございません。
    幼児のお子様にはタオルを無料で備え付けさせて頂いておりますので、ご予約時は必ず幼児のお子様も予約人数にお入れくださいませ。

    最終更新日:2022-05-16

    一番近いスキー場はどこですか?
    「アンヌプリスキー場」または「ニセコモイワスキー場」です。(車で3分/予約制・定時無料送迎あり
    その他、送迎はございませんが「ニセコビレッジスキーリゾートスキー場(車で10分)」「ニセコマウンテンリゾート グラン・ヒラフスキー場(車で20分)」がございます。
    この2つのスキー場は「アンヌプリスキー場」の山頂で繋がっていて山頂から滑り行く事ができます。

    また、「アンヌプリスキー場」より各スキー場を結ぶ連絡バス(二セコユナイデッドシャトル)がございます。
    「アンヌプリスキー場」までは当館の無料送迎を利用し、そこから連絡バスにて他のスキー場に行く事も可能です。

    最終更新日:2022-05-16

    冬のスキー場までの送迎はありますか?
    冬期にスキーやスノーボードを目的でお越しになるお客様は、最寄のアンヌプリスキー場までの無料送迎がございます。
    8時30分から約1時間に1本の割合で、定時送迎をしております。
    アンヌプリスキー場までの送迎がご希望のお客様は、ご滞在中にご予約をお願い致します。

    最終更新日:2022-05-15

    スキーやスノーボードのレンタルはありますか?
    レンタル業者の手配は出来ます。
    ウェアーやゴーグル・手袋等の小物のレンタルもございます。
    チェックイン時にお申し付けくださいませ。
    必要事項をフロントでご記入いただいた後、レンタル業者を手配いたしまして、遅くても15分程でご用意させていただきます。
    ※混み合っている場合もございますので事前のご予約をオススメ致します。

    最終更新日:2022-05-16

    ペットと一緒に泊まれますか?
    申し訳ございませんが対応しておりません。

    最終更新日:2022-05-15

    門限はありますか?
    夜中の24時~朝6時までは、防犯の為に玄関を施錠させて頂きます。
    登山やお仕事で早朝のチェックアウトや館外へのお出かけの際は、朝6時以降でお願いいたします。
    朝食は7時30分スタートが一番早い時間になる為、それ以前にご出発の場合はご朝食の対応が出来ません。

    最終更新日:2022-05-15

    事前にホテルへ荷物を送る事は出来ますか?
    お送り頂く事は可能です。
    荷物をお預かりするスペースが限られている為に、ご宿泊の3日前頃の到着でお願いいたします。
    その際は、お送り頂くご本人様のお名前とご予約代表者様のお名前を伝票に記入をお願いいたします。

    また、ホテルから荷物をお送りいただくことも可能です。
    往復便に関しては、各社発送を承ります。
    元払い・着払いの発送の場合はクロネコヤマトさんの取り扱いがございます。

    最終更新日:2022-05-15

    チェックイン前アウト後の荷物の預かりや着替えは?
    お荷物のお預かりはフロントで行っております。
    また、スキー等でお着替えを希望の場合は、温泉の脱衣場でお願いしております。

    最終更新日:2022-05-15

    キャンセル料はありますか?
    各プランのキャンセル規定をご覧くださいませ。
    当館はキャンセル規定通りにキャンセル料を請求させて頂き、現金書留で送付をお願いしております。

    キャンセル料がかかるキャンセルをする場合は、まずお電話を頂きご相談をお願い致します。
    理由によってはキャンセル料を免除する場合もございますのでお知らせくださいませ。
    ご理解・ご協力をお願い致します。

    最終更新日:2022-05-15