日本最大級の総合旅行サイト!ホテル・旅館の宿泊予約、航空券・高速バスやツアーの予約もオンラインで!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー

@ 注意事項
予約メニュー
ページメニュー





□荷物をチェックイン前に預ることは可能ですか?

宿泊のご予約後、下記の住所へお送りください。
荷物を送る際は必ずご宿泊者のお名前(ふりがな)と宿泊日をご記入ください。

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-68-5 ホテルオーエドフロント気付
宿泊者様名 ○月○日チェックイン

ただし、現金、貴重品、壊れ物、温度・
湿度管理が必要なものはお預かりできませんので、ご了承ください。

□予約はいつからできますか?

   宿泊日当日から予約日の2ケ月先の月末まで(最長90日)。
   毎月初めに1日〜月末分をまとめて販売登録をいたします。

□予約はちゃんと出来ていますか?

   予約登録後に、予約確認メールを送信しております。
   または、個人ページ「予約の確認・変更・取消」ページより
   ご確認をお願い致します。
   予約が入っていない場合は、再度ご予約をお願いします。

   【確認・変更・取消ページ】
   //travel.rakuten.co.jp/ry_kakunin_itiran.html

□キャンセル、変更はどうすればよいですか?

   楽天個人ページよりログインの上キャンセルをして下さい。
   キャンセルや変更された場合でも確認のメールを
   送信しております。
   ただし、宿泊当日の場合は、変更・キャンセルいずれの場合も
   当館までお電話にてご連絡下さい。
   (所定の取消料がかかります。)

□子供の添い寝はできますか?

   未就学児(6歳まで)のお子様は添寝に限り
   無料でご宿泊頂けます。(1ベッド1名まで)
   無料のお子様にはバスタオルや歯ブラシなどの
   アメニティは付きませんのでご了承下さい。

   小学生のお子様からは、大人1名様と同料金とさせて頂きます。
  ※未就学児のお子様でベッドを一人でお使いになる場合は
   大人と同料金となります。

 ●小学生以上 大人と同料金
 ●未就学児 添寝無料(アメニティ無)

□お部屋に冷蔵庫はありますか?

   ございます。ただし冷蔵庫内は空になっております。

□製氷機はありますか?

   製氷機はございませんが、フロントにお申し付け頂ければ、
   数に限りはございますがご用意させて頂きます。

□近くにコンビニはありますか?

   ホテル周辺、徒歩1〜2分圏内に多数ございます。
   (ファミリーマート、ミニストップなど)

□早いチェックインや遅いチェックアウトをした場合の料金はどうなりますか?

   アーリーチェックインは電話連絡が必要です。
   部屋の都合によりお断りする場合がございます。

   【アーリーチェックインの追加料金】
   ・   〜10:00   室料の100%
   ・10:01〜12:00   室料の80%
   ・12:01〜14:00   室料の50%
   ・14:01〜16:00   室料の25%

   【レイトチェックアウトの追加料金】
   ・10:01〜12:00   室料の25%
   ・12:01〜14:00   室料の50%
   ・14:01〜16:00   室料の80%
   ・16:01 以降    室料の100%

   注:宿泊料金からの加算となります。

□チェックイン前やチェックアウト後の荷物の預かりは可能ですか?

   はい。お受けしております。
   チェックイン時間より早くご到着された場合は、
   フロントでお預かりさせて頂いております。
   チェックアウト後の荷物預かりも同様に可能でございます。

□駐車場はありますか?

   事前ご予約制となっております。
   お電話にて直接ホテルまでご予約をお願い致します。
   インターネットでは、受け付けておりません
   必ずお電話でのご予約をお願いします。

   【駐車場は現在閉鎖中です】
    ご迷惑をお掛け致しますが、近隣の駐車場をご利用ください。

□仕事で利用を考えています。インターネットは使えますか?

   有線LAN接続可能のコンピューター
   (IPアドレスを自動取得可能なPC)と
   ストレートケーブルをご持参頂けましたら、お使い頂けます。
   無料にて接続可能でございます。

□チェックイン時間が決まりません、どうしたらいいでしょうか?

   16:00時よりチェックイン可能でございます。
   当日のご予定がお決まりになりましたら
   ホテルまでご連絡下さいませ。
   あらかじめお伺いしていた到着時間より遅くなる場合は
   ご連絡をお願い致します。
   ご連絡なく、大きく到着予定時間を過ぎられますと、
   キャンセルとさせて頂く場合もございます。

□大浴場はありますか?

   ございません。各部屋ユニットバスにてご案内しております。

□和室はありますか?

   申し訳ございません、全館洋室にてご用意しております。

□滞在中にリモコンでテレビがつかないことがありました。

   ご迷惑をお掛けいたしました。フロントまでご連絡お願いします。

□客室の備品、アメニティはどんなものがありますか?

   エアコン、ユニットバス(トイレ・シャワー)、テレビ、
   パジャマ、冷蔵庫、電磁サーバー、お茶、スリッパ、ドライヤー、
   バスタオル、ハンドタオル、バスマット、歯ブラシ、カミソリ、
   ボディシャンプー、シャンプー、リンス

□コインランドリーはありますか?

   館内にはございませんが、ホテルから徒歩2分程のところに
   24時間営業のコインランドリーがございます。

□自動販売機はありますか?

   5階・7階・9階にアサヒビール・ソフトドリンク類の自販機が
   ございます。
   


このページのトップへ

補助メニュー

© Rakuten Group, Inc.